​ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

プチプラファッション大好き💕
しまむら・GU
愛用する小6mom

いつでも自分らしく生きる
をモットーにする
ワーキングmomの
徒然ブログ流れ星

気持ちの赴くまま更新しております電球


連日、溶けそうな気温が継続しております


こんな気温の中

この度の豪雨災害にいらっしゃる皆様


どうかお体だけは気をつけてお過ごしください



コロナも増加するお盆休みで

気持ちもなかなかゆっくりできませんがもやもや

うまく気持ちをコントロールしながら

切り抜けていくしかありませんねあせる




そんな我が家は、遠出こそできませんでしたが

近場にチョコっと泊まり旅行へ車


行き先は蔵王のログハウスカメラ


山の上なので

エアコン無しで生活出来る程涼しく

久々に気持ち良い風に吹かれながら

良い休暇を過ごせましたグッ



今回は、愛犬との初めての旅行で

ドキドキ💓でしたが

無事に楽しめて花火


今回の旅の目的は

【愛犬と涼を楽しむドキドキ


台風💨の影響も心配でしたが

さほど雨に☔️降られず済みGOODおねがい


また泊まったコテージも

新しいログハウスのようで

木の香りが、すがすがしくおーっ!


専用のドッグランでも遊ばせる事ができました音譜



生まれて初めて楽しんだハンモックラブラブ

なかなか味わえない体験ができて

良い思い出飛び出すハート



2階にはロフト付きにっこり

でも結局、ベッドをくっつけて3人で川の字で寝ました爆笑



トップス アメホリ
ボトム and Me
サンダル アーノルドパーマー
アクセサリー ANOHA










愛犬のきなこスマイル


トップスは夏のセールでお得に見つけたものキューン

1000円ちょっとだったような。。。


袖口がリボンになっていて可愛い

体型カバーもできるしで

さらりと着れるシャツでした立ち上がる



本当は、もう一頭のワンちゃんも

一緒に行きたかった大泣き

実は今、入院中なんですぐすん

旅行前に骨折してしまい手術しました絶望



明日はやっと退院スター

待ち望んでいたのでたくさん可愛がってあげたいな


それにしても、手術と入院日

おそろしや。。。。



でわ、残りの休暇を満喫したいと思いますニヤニヤ




See  you!グラサン