ご訪問ありがとうございます音符音符


プチプラ item好き❤️
上品で高見えなコーデを心がけております

小6kid mom

リアルな感情を交えつつ
徒然blog更新中ですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


相変わらず、コロナ感染が落ち着きませんねガーン

こんな様子でのお出かけも気分あがらず😰


もうすぐ子供も夏休みなので、なんとか落ち着いてくれる事を期待します悲しい


私は先日、職場で急に4回目のコロナワクチン打つ事になり(モデルナでしたガーン)今日は寝込む気満々で迎えましたが、大きな体調不良もなく、何とか済みそうですw

ただ、接種部位は痛かった赤ちゃん泣き


そんな体調不良を心配しつつも、午前中に塾の面談が入っていたので行ってきました大あくび

前回よりも、頑張っている結果が見れたからよしとしますびっくりマーク



更なる今後の成長に期待歩く



そして、今日はこの間のお休み日に3コインズで見つけたアクセサリースタースターが良かったのでご紹介を立ち上がる


3コインズとは思えない、お洒落なアクセサリーが目白押しポーン


ブレスレット


まさかのパール付きデザインに惹かれてしまいましたちゅー(近頃どっちかは必ずつけてます)


ゴールドのアクセサリーが好きなのですが、パールはスルーできなかった滝汗


思わず2個おもち帰りお願い

軽くて付け心地良かったですちゅー


娘氏からも既にロックオン笑い泣き→可愛い💕スリコっぽくない!と目がハート


レベルがあがりますね、3コインズさん口笛



本日のおやつ


そして。ローソンで見つけたスイーツ🍮

【フラワーアイスウインク

可愛くないですか?
お花形キョロキョロ

思わず買ってしまいましたキューン


味はラムネとレモンシャーベット🍋
とっても、爽やかなお味でした飛び出すハート



中はこんな感じの2層構造キョロキョロ


ピンク色の、ラムネも入ってましたにっこり

画像ではわからないですね爆笑


ちょっとお洒落なカフェ☕️🍰気分ニコニコ



日々の何気ない日常に

少し彩りを与えてくれますにっこり


コロナになってから

普通の日常のなかでも

どうしたら特別な気分になるか

前よりも考えるようになりましたグラサン



さて、今日は朝から

遂に寿命を迎えた冷蔵庫にさよならし

新しい冷蔵庫をお迎えしたので

バタバタとショック終わり


これからしばしくつろぎタイムウシシ


皆様良い祝日を㊗️お過ごしくださいドキドキドキドキ


いつぞやかにみつけた綺麗なお月様お月様


せっかくなのでのせてみますブーケ2ブーケ2

どなたかの癒しになる事を期待して笑