​ご訪問ありがとうございますチュー



    

しまむら・GUなどなど

プチプラ item使用しつつ

高見えand上品なcoordinate虹を心がけております


小6kid momひらめき

徒然blogキラキラキラキラキラキラ


with〜パピー🐕 愛犬きなこと共に… 


早いもので6月突入笑い泣き

一年の半分が過ぎるガーン

年を重ねるごとに年々早く感じるから不思議w

なぜ?

と思う今日この頃真顔



梅雨入りもチラホラ聞こえてきますね驚き

こちらもまもなくでしょうか無気力

なにかとバタバタして

ブログを書く気にもなれず

久しぶりの投稿になってしまいました驚き


​coordinate飛び出すハート


これで¥2750(税込)はお得飛び出すハート

私のお気に入りショップニコニコのもの

ダウン

Bonjour Sagan

月額980円(税別)で

お洒落なお洋服がゲット出来ます合格合格


インナーはこちら指差し




お気に入りのアクセサリー達目がハート


このブローチは高見え度抜群スター
つけてるて褒められ率あがります歩く
本家は買えないからプチプラでニコニコ


変形ウェーブリングもデザイン性高い




シンプルなコーデには

華やかさアクセサリーを合わせる事多いです飛び出すハート

さり気なく高見え度アップビックリマークビックリマークビックリマーク


さて、今日もあっという間に一日過ぎそうですが

皆様も良い週末をチュー



あっそうそう!因みに我が家のアイドル犬

やっとこさ、トリミング出来ましたキラキラキラキラ

更にキュートに変身しましたイエローハーツ



きなこショットカメラチョキ

もふもふくまさんみたいなのも可愛いけど❤️



お顔立ちスッキリのきなこも可愛い😍

やっぱり毛質はトイプーですルンルンルンルン


目がまんまるでまつ毛長くて
美脚で
娘氏きなこをうらやまギザギザ
といってます笑い泣き

本当にきなこが我が家に来て
空気がガラッと変わりましたてへぺろ
大切な家族です照れ

〜thank you きなこドキドキドキドキ

気になるセットアップニコニコ

イベントバナー