ご訪問ありがとうございますクローバークローバー


しまむら・GUなどなど

プチプラ item使用しつつも

高見えand上品なcoordinate虹を心がけております


小6kid mom

徒然blogキラキラキラキラキラキラ

宜しくお願いしますキラキラ


母の日花束花束

この前の母の日赤薔薇

近くのスーパーにお買い物と

子供の用達しにちょろっと出かけた程度なのですが、

カーネーションを買い求める人

何名か見かけましたコスモス


皆さんはどんなプレゼント🎁を送ってますか!?

もしくわ、貰ってますか??


娘は、すっかり忘れていたらしくアセアセ

何も準備してないっと1人焦ってましたあしあと

(健康ですくすくと育ってくれればそれでいいのだけど)


ですが、いつもより、お手伝い頑張ってくれましたアセアセ


そして、思いもがけないこんな可愛い❤️ものを

娘からもらいましたクローバー

サプラーイズスタースター



娘の気持ちがよく伝わりあったかくなりました笑い

いつのまに用意していたのかポーン


手紙なんて滅多にもらわないので

嬉しいです泣くうさぎ

特別な事はなくても、気持ち一つで

日常って変わりますよね気づき



きなこを迎えて。ばたばたと過ぎる連日ダッシュ

でも、とっても可愛い❤️

ハムハム期が難点だけどガーン



これからはきなこの成長も楽しみですラブラブ


さて、お買い物で見つけたとってもお得なおやつカップケーキ

3coinsで発見びっくり


​300円でホールケーキ🎂買えちゃうびっくり


凄くないですか!!!!!!
ワンホールですよ❗️
思わずカゴに入れましたアセアセ

そして美濃焼のこのお皿も
3コインズ星星
レベル高い!!!!


気になるお味も特に問題なくキラキラ
しっとりしており美味ラブラブラブラブ
お煎餅もおいしかったなウインク

3コインズのおやつは要チェックラブラブです


さて、今日からいよいよきなこのGWも終了爆笑
初めての長時間お留守番w
いろいろ不安と心配です赤ちゃんぴえん
大丈夫かなぁキョロキョロ


ともあれ、今朝の朝ごはんは🥣ペロッと
完食スプーンフォーク
娘氏大喜び口笛

今日も一日頑張りましょう気づき 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

イベントバナー