ご訪問ありがとうございますブーケ1ブーケ1ブーケ1

小6 kid mom ピンクマカロン

仕事+介護+育児に追われながらも
プチプラitem交えつつ大好きなファッションを
自分らしく楽しむ徒然blog
てんとうむし

高見えで上品なcoordinateを忘れないクマ

モットーにしております足あと 


今年のGWは皆様いかがお過ごしなのでしょうか?


この土日と、こちらは雪☃️がまた降りガーン

寒くて震えております悲しい


寒暖差にホント、ついていけません爆笑

世の中もコロナ禍の影響なのか

まだまだ車通り🚗や人手が少ない感じがしますジンジャーブレッドマン


でも、今年は我が家に新しい家族が増えたので

毎日慌ただしくも

HAPPYお願いな連続

パピーを迎えたのでニコニコご紹介します


  ポメプー MIX パピー爆笑 ♀ 

4ヶ月

名前は きなこですおねがい


I  love  きなこ❤️❤️

パピーなので、10時間以上寝るのですが、
環境も変わり
私たち家族もかまいたくて笑い泣き 
多分きなこも寝れてないかなあせるあせる
ごめんね🙏

ふさふさの毛がポメラニアン気づき
愛くるしいお顔がたまらんラブ
最近、耳がぺたーっと寝ていたのに
立ち始めてきたので
これら将来、耳が立つ予感ニコニコ


これからもちょくちょく登場するであろう
我が家の愛犬ラブラブ宜しくお願いしますキューン

このGWは、きなこのしつけを頑張ろーひらめき
明日は暖かくなる予感なので
ちょこっとお散歩行きたいな口笛

星星coordinate星星


寒かったのですが、イエローのシャツコーデ気づき

ポリエステルが入っているので

しわにならずとてもきやすいですOK

胸元の縦ライン模様が気痩せ見え目がハート


サテン生地が高見えピリピリ

中にはUNIQLOのヒートテックシャツを着込みアセアセ


テーパードデニムはPierrotのもの

テーパードデニムで

ピタピタしないからとっても履きやすいおねがい


アクセントは、しまむらでゲットした

バケツ型バック気づき

(娘と共有)

お値段何と ¥1790 びっくり

良品価格目がハート


最近洋服だけでなく

小物類もレベルがアップ⤴️してきているなぁと

しまむらに行くたびに実感看板持ち




​シャツ Bonjour Sagan
デニム Pierrot
サンダル アウトレットシューズ
バッグ しまむら


中にはこちらのスタイルアップガードルてへぺろ

きゅっともちあげてくれますひらめき

太ももに隙間ニコニコが出来ますてへぺろ



テーパードデニムはPierrotのもの

テーパードデニムで

ピタピタしないからとっても履きやすいおねがい


今年は遠出せずに

こんな感じのゆる〜いお休みニコニコ

パピーを迎え笑顔が増えましたチュー

こんな日々を大切にしたいと思います愛


それでわ、皆様

素敵なホリデーをニコニコ飛び出すハート