runa2982さんのブログ-F1010069.jpg
今日は冬至runa2982さんのブログ-TMP0142a.gif
早いもので今年もまもなく終わるruna2982さんのブログ-emojiD_06_u319.gif
 
特にルナが誕生してからもう半年なんて…信じられないruna2982さんのブログ-cd3430c4e8c697b94dacfd5b25fd4764.gif
 
生まれるまでは、不安と緊張だらけで、いまかいまかと待ち望んでいたのが嘘のようruna2982さんのブログ-7de91191b01b76ed764ac6d13f3ab51e.gif
 
たまに夢なんじゃないかと思うけど、ルナの寝顔runa2982さんのブログ-image1.gifや笑顔を見ると、やっぱり現実なんだなぁと実感runa2982さんのブログ-image1.gif
 
この調子だとあっとゆー間に育休も終わるなぁruna2982さんのブログ-image1.gif
なんて考えている中、ルナ姫は、どうやらしかけ絵本runa2982さんのブログ-image1.gifに夢中のようです~runa2982さんのブログ-image1.gif