1m12d お宮参り | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。

今日はお宮参りに行ってきました😊

まずはスタジオマリオで撮影!ウインク



お椅子に座っても泣かず
いい子にしていた息子くん

私は終始可愛いねぇ酔っ払いってデレデレしてましたw


いやだって可愛いでしょ?デレデレ







お姉さんたちにもちやほやされて
御満悦な息子なのでした😆❤️





でも、高いね!
結局、データ貰おうとしたけど、
それですら高いから断念💦

迷っていたらお姉さんが
お店のブログに載せていただければ
載せた写真のデータはiPhoneに取り込めますよ

と..

正直迷ったけど..

ブログに載せてもらうことにしました照れ






でも、写真館で撮ってもらうのはこれが最後かも?真顔
高い!
それなら衣装なりなんなり全部揃えて
好きなだけ自分達で撮った方がいいし
満足する

との決断にニヤニヤ






100日の時とかは自分達でとるかなー🤔









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





そして、神社へ行ってご祈祷😊


全て滞りなく終わって
さて帰ろうって神様の前をあとにしようとしたら
ブッて笑い泣き

息子たんおならぶちかましましたww

神さまの前でおなら出来るくらい
肝が据わっているようですな😆✨








その後、帰るだけだったんだけど..


何とまあ義母が、
何か買ってあげるわ!
アカホン行きましょ
ってなり..

まだ生後1ヶ月半の息子を連れて
アカホンに行くことに😓
正直もう連れ回したくなかった。
写真館に神社と
もうすでに長時間の外出なわけで
私も息子もヘトヘトなわけ
そんなのお構い無しにアカホンへ。
何か買っていただけるのはありがたいけど
今じゃない!
どうしても今がいいなら現金で渡すとかさ
何かしらの配慮あってもよくない?
ましてや、アカホンって人いっぱいいるじゃない
まだ人いっぱいの所に連れていきたくなかった



案の定、アカホンついてからおっぱいー!!!
ってなって、
初授乳室。
頑張ってリラックスして
(リラックスを頑張ってる時点でww)
授乳してたのよ。

そしたらさ、
授乳室入ってきたのねゲロー

しかも、

「今日の晩御飯なんだけどねー..」

って今じゃねぇ!!
今!
私!
初めての授乳室で
余裕ないのね!!!
てか、入ってくんなし!!

「それ、後ででいいですか?」

って言っちゃった。
いや、だって本当今じゃないじゃんw
他のママもいるわけ

もう、義母が無理になった^^


授乳してるところなんて
見られたくないよね?
普通w
特に他人の義母には!

ほぼ無理やり連れてこられ
終いには授乳室入室ww
もう嫌。





家帰ってから(18時頃)
まだ居座ろうとする

うちの寝かしつけ時間20時なの。

まだお風呂も入ってない。



なのに、出前何にする?みたいな感じ


もう疲れたよ
あたしゃ疲れた


息子抱えてうとうと攻撃したら
(本当に眠かったけど)
りんかちゃん眠そうだし、
2人で出前食べる?

って。

でも、私も食べたいんだけどって
気持ちが丸出しの
2人で食べる?

いやもう勘弁。

こんなに連れ回されてさ、
嫌なことされてさ
一緒にご飯まで食べるとか
なんの拷問ですか。



無言でいると
旦那が受け答えしてくれてるから
私はまたうとうと攻撃。


お金置いて帰りました。
19時。


もう、仕方ないから
全部押しでやったよ。

はぁ..

前は好きだったんだけどな。








今はしばらく会いたくない。





疲れた。