33w5d 頑張った | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。

こんにちは!

今日は雨にも関わらず、
明日義母が来るってことで家のこと頑張りました

食パン2枚食べ..

洗濯、掃除、パン作り、夕食の仕込み

終わらせた( ˆᴘˆ )

明日は健診なの忘れてたの!
9ヶ月半の健診なの!
なのにパン2枚も食べちゃった😭😭😭

やっちまったゲロー










そしてお腹がよく張る
9ヶ月入ってから本当張る!
おしっこ出すだけで張る!
張りません?ww

特にキッチンにいる時は
何かあるのか知らないけどすごく張る


けど、やらなきゃいけないことあるし
椅子持ち込んでキッチンで作業。





{CC858EF3-D73F-4C48-96C1-CB18F2E95804}


このネジネジ可愛い。


これが

{A600C33C-5401-48D7-815E-5A3E1C206AB5}



これになりました☺️

前回三つ編みパンを作った時は失敗したけど
なんとか成功

あんことハムチーズ



{87652113-1E5B-4D9C-8910-517C7CFDE962}


美味しかった..デレデレ




明日が健診なんて..
健診じゃなければもっと食べていたと思う真顔
健診だっていうので我慢できたんだと思う
1週間おきになったら我慢できるんだろうなウインクww