32w4d お散歩の頻度 | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。

こんにちは!

朝から家事頑張ってやっと落ち着きました。
落ち着いた頃にやってくる動悸。
何とかならないものかねショボーン



そして、本題。
みなさんお散歩どのくらいの頻度でしてますか?
とりあえず、現状は
お買い物のついでに歩く

(週1.2程度)
しかしてないんですよね..
天気もいいし外出たら出たで
とても気持ちいいんだろうけど..
なかなか体が動かない真顔

後期入ってるし、
あと2ヶ月もしないうちに
生まれてくるのはわかってるし
歩いて体力つけなきゃなのは重々承知なんですよ
でも、動きたくないの!

どうやって奮い立たせてるのか
教えて欲しいですチーン切実