3周期目 高温期16.17日目 検査画像あり | 小さな幸せ

小さな幸せ

日々の小さな幸せを綴っていこうかと思います。

《高温期16日目》生理予定日2日後
基礎体温:37.16

《高温期17日目》生理予定日3日後
基礎体温:37.14

昨日も今日も基礎体温は高いままです!
福さん式はやってはみてますが、特に変化もなく..
ただ、子宮口の先を触るとお腹が張ってしまって辛くなるので触ってません(>︿<。)





では、フライングです






{AF75B877-E67D-46A0-A4FC-EC153B6E91DA}




ダミー













































































































{93864373-C992-4F16-BED5-AD015E72F017}

{4E2A29B2-267F-45A3-9FFC-5937CF7F2770}



高温期15日目から高温期16日目も少し濃くなってますし、
高温期16日目から高温期17日目も少し濃くなりました。

でも、少しの変化すぎて見分けがつきませんorz

見方として、2日前の検査薬と比較するといいらしいので、比較してみると2日前よりかは濃くなっているのがわかりました!

画像編集難しかったので省きますが..




今日はwondfoではなく、生理予定日1週間後から使用できる検査薬も使ってみようかなと思っています٩(。•ω•。)و
買い出ししなければ..


あとは、病院の費用を電話して聞いてみます。
5w入ったら1度行こうと思っているので、なんだかんだもうすぐですし(;・∀・)


私が行こうと思っているところは出産は出来ないところなんですけど、検査のみ行ってある程度日数たったら大きい病院行こうと思ってます..
というのも、今年中に引越し予定がありまして..
まだ、どこの病院に行けるかが分からないんですよね..(>︿<。)
11月に引越し予定なので|ू・ω・` )
(まだ部屋探しはしてないのでどこになるかも分からないorz)


電話って緊張しますね><




よしっ、電話してこよう!