生きてますよ!
( ̄^ ̄ゞ

追われに追われ
疲れちゃったよぉ(・ω・`;)

さて〜。

今週からウォーキングを
始めたのです。

ジムになんて、行けないし
運動してるとは思ってたけど
(仕事で動き回ること(;´Д`))
やっぱり違うね。
歩くということに集中するって
使う筋肉違うんだなぁ•••

即効性はないものの
歩いて汗を少しでもかくということが
いいな!って思ったね。



たんぽぽがそろそろ白い帽子をかぶる頃に
なりましたなぁ•••




日当り良好(๑•̀ㅂ•́)و✧



•••で、これ!←話の展開無視www

これ、めっちゃ美味い!!!
クーポンでお安く買えまして
セブンさんありがとう┏●

これはまた買う!
このアイスは好きだわ!!!



室蘭のお菓子。
職場の方から。
中のクランベリーが甘酸っぱくて
好きよぉ。
程よい甘さのクッキーと♡♡



ダイソーから消えたアイブロウコート。
これが代わりにおいてあったから
購入したけど•••

( ´・∀・`)b グ━━━━ッ!!!!!
いいじゃないの!!!
今度からこれを使おう。

しかし、中身が見えないから
買うタイミングがなぁ•••


楽しい週末を
お送りください(∗•ω•∗)