こんにちは。

もうすぐGWですね。

爽やかな新緑のこの季節、大好きです。

 

いつの間にか増えてしまった体脂肪を落とそうと、

最近、ランニングをしているのですが、

なんと、先日鍵を落としてしまいましたえーん

 

ランニング中に電話がかかってきて、その対応をしていたら。。。です。

(スマホと鍵を同じホルダーに入れていたので、スマホを取り出す時に

鍵を落とした)

家の近くの大通りだったため、端に寄って話していたら、落としたことに

全く気が付かず。

電話が終わって、鍵を落としたことに気が付いた時には本当に慌てました。

 

すぐに近くの交番に紛失届を出し、待機。

1時間ほどで、「紛失した鍵、届きましたよ」と連絡がびっくりマーク

比較的新しいヴィトンのキーケースだし、もしかしたら。。。

と思っていましたが、日本の治安は素晴らしいですね。

高価なものを拾って、交番に届けてくれる国民性。

暖かい気持ちになりました。

 

届けて下さった方、本当にありがとうございます。

 

貴重品の管理は、本当に気を付けないとですね。

普段もカバンの開け閉めなど、より一層気をつけるようになったし、

ジョギングの時もスマホとは別の方法で、落とさないように工夫するように

なりました。(チャック付きのウェアで走る!)

 

さあ、今日も走ろっかな!!