こんにちは。

寒暖差の大きいこのところ、皆様体調など崩していないですか?

 

年明けからのクールでハマっているドラマ「不適切にもほどがある」

アラフィフ世代には刺さりますよね。

「あまちゃん」でクドカン信者になった私も毎週楽しみに観ています。

 

渚役の仲里依紗さん。「離婚しようよ」でも感心しましたが、

本当に表現力の豊かな女優さんですおねがい

そんなことから、彼女のyoutubeを観るようになったのですが、

本当に本当に面白くて、可愛くて、ノリノリで、一生懸命で、愛情深い

素敵な女性でした。もー仲里依紗にハマりまくりです爆  笑

 

その彼女が、メイク前スキンケアでお勧めしていた、

デンキバリブラシ

 

 

 

 

気になってググってみたら、めちゃ高いんですねびっくりマーク

これは、手軽に手を出せるお品ではないので、

さらにググってみると、雑誌の付録で類似商品があるではないの。

 

早速Amazonでポチりました。

 

 

 

 

洗顔して、化粧水たっぷりで濡らした肌に(頭皮も)当てていきます。

これが最弱でも痛い痛い。

5分くらい当ててみました。

どうだろう?ちょっとお顔が引き上がったような気がする。

特に唇周りのマリオネットラインが、目立たなくなった

 

ような気がする。笑

 

ちょっと続けてみようかな。

 

 

 

肌修正なしのスマホのインカメラで撮影してます。

首は相変わらずのシワシワですが、口周りは美顔器の効果あるような気がします。