こんにちは。

いつも読んで頂き、ありがとうございます。


梅雨空が戻ってきて、気温も下がりました。

体調管理に気を付けてお過ごし下さいね。


昨日は筋トレDayでした。

上半身のメニューも開始してみました。

実は肋骨もですが、ゴルフ肘も結構悪いです😅

恐る恐る軽めの重量で。

何とか大丈夫そうですが、来週の受診で何と言われるか。



やせ型の筋肉質になってますが、身長を訂正してない💦

1cm身長が縮んでいたんだった。悲しい。


今年のお正月は体重50kg、体脂肪30%でした。

食事の管理と筋トレ、追加で夫の不倫によるストレスで痩せ型になれました。

せっかく手に入れた身体なので、維持させたいと思ってます。


今日は高校時代の親友とランチ🍽️

友人との食事では制限を外し、思いっきり楽しんでます❣️


雨予報だったので、レインパンプスで出かけました。


ヘビロテ中のロエベ


肌寒いのでこちらを


こんなコーデでお出かけしました。

また機会があったら、コーデもご紹介します。