7月22日、2ndでの試合⚽️

暑い中、よく頑張ったと思います。


3年生メインの試合。

相手チームも、4.3.2年で構成されていました。

いつもの長男なら、焦ったプレーをしていたと思います。

落ち着け落ち着けって思いもたくさんあったんだと、試合後言ってました。


同じチームと3試合。

長男のチームは4年生と2年生のチーム。

1試合目は負け。あまりよくなかった。

2試合目は勝ち。声出し、周りを見てのパス。

自分でのシュート。コーチングまでやってました。

ここまで、できるとは思ってなかった。

3試合目は引き分け。2試合目ほどはよくなかった。


でも、自分でも何がよくて何がダメだったかがよくわかったようで、何より実感出来たことがよかったニコニコ


成長していっていたのはよくわかっていたので、かなりの成長にびっくり‼️しました。

この試合がいつも出せるように、日々努力‼️