お久しぶりです!!
ブログぜんぜん更新しなくてごめんなさい(´・ω・`)
ワンピースランキングをしようかと思いました( ̄▽+ ̄*)
3位から言っていきます
第3位は、モンキー・D・ルヒィーです
第2位は、トニートニー・チョッパーです
第1位は、ポートガス・D・エースです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
青の祓魔師ランキング☆
第3位は奥村燐とクロ(猫)です
第2位はいなくて
第1位が志摩廉造と神木出雲です
私は、志摩君と出雲ちゃんがすきですあッエースもです
終わり(`・ω・´)ゞ
お久しぶりです!!
ブログぜんぜん更新しなくてごめんなさい(´・ω・`)
ワンピースランキングをしようかと思いました( ̄▽+ ̄*)
3位から言っていきます
第3位は、モンキー・D・ルヒィーです
第2位は、トニートニー・チョッパーです
第1位は、ポートガス・D・エースです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
青の祓魔師ランキング☆
第3位は奥村燐とクロ(猫)です
第2位はいなくて
第1位が志摩廉造と神木出雲です
私は、志摩君と出雲ちゃんがすきですあッエースもです
終わり(`・ω・´)ゞ
今回は青の祓魔師について語りたいですo(〃^▽^〃)o
私が好きなキャラ第一位は・・・志摩廉造さんと神木出雲ちゃんです(・∀・)
志摩さんは、私的にはかっこいいところがすきかなぁ~
出雲ちゃんは可愛いとこがだいすきなのだ( ̄ー☆
第二位は・・・燐と燐の使い魔?クロです
私は、燐は幼い時の方がいいと思う・・
幼い時の方が可愛いし・・・
クロはただ単に私がほしいだけです( ̄∇ ̄)
お母さんとも「クロを飼いたい」といっています☆
まぁとりあえずこんくらいにして・・・
メフィストは敵なのでしょうか
それとも味方なのか
そこがいまいち分かりません(>_<)
ばくさんにはまたで出てきてほしいなー
それではこのへんにしといて 終了しま~ス(‐^▽^‐)
さよ~なら(^-^)ノ~~
タイトルに書いたことを
ブログに書いちゃいますヾ(@°▽°@)ノ
了解?(`・ω・´)ゞ
適当に開けたページを書くので
何月とかそろえてません
すみマサン(´・ω・`)
6月9日
フレンチラベンダー
花言葉 期待
3月27日
スノーフレーク
花言葉 けがれない心
11月30日
ミニバラ
花言葉内気なな愛らしさ
7月25日
ハツユキソウ
花言葉 好奇心
などなど
いっぱいあります
次回もほかのやつおかこうかな・・・・
と考えています(‐^▽^‐)
それじゃあさようなら(*^o^*)/~