おはようございます猫しっぽ猫あたま









今朝の話なのですが



ひな男がいるクラス
男子が多くて
女子が数人しかいないんですけど







女子、ほぼ皆
気が強いんです。爆笑




この間の朝なんて
ひな男女子につぶされて笑い泣き

私を見送る時に
女子が割り込んできて
ひな男後ろに
追いやられることもあります







ひな男も泣くどころか
『およよ~』って感じで。
なんてことない様子です











そんな女子ーズの中で
一番グイグイな女の子がいて。




番長が裏番長だとすると
その子が表番長な感じです。リーダー。













リーダー、
昨年ひな男が巻いてたパンダのマフラー
えらく気に入ってて。






朝、教室に入る度に
『パンダは~?』って聞いてきます。






でも、ここ最近暖冬のせいか
朝あったかいし
ひな男抱っこ紐出勤←?なので







パンダのマフラーしてなくて。


←来年また使うから
そろそろ、しまおうかなって考えてました。













初めは『ごめんね。パンダ今日天気良いから出かけてるんだ~』なんて
私も誤魔化してたのですが







段々と

リーダー『どこへ~?』と聞いてくるようなって滝汗





ヤバイ、もう誤魔化しきれないやと思って










朝、パンダのマフラーを
教室に持っていき







リーダーに『パンダ、リーダーにお別れを言いに来たんだって』って言ってみました。








リーダー、一旦フリーズ。









私『そろそろパンダ、お家に帰らなきゃいけないんだって』







リーダー『おうちって~?』








私『ッ、、、ぶ、ブカン?』










それ聞いてた先生方笑ってました。








リーダー『ぶん?』







私『そう、ブカン。ひな男の所にはお仕事で来たんだって。ね、ひな男。』








私の後ろでモソモソしてる
ひな男に助けを求めると





女子に顎触られてました笑














リーダー、
まぁ一応は納得はしてくれたのか


『バイバーイ』ってパンダに向かって言ってくれました。









…なんかリーダー、明日もパンダは~?
って聞いてきそうです笑い泣き













調停の日
近付いてきてるからか

なんかもう精神的におかしくなってます。



おかあさんといっしょ見てると




あつこお姉さんと
ゆういちろうお兄さん

きみイロっていう曲のときの服装



テツandトモにしか見えません。






お兄さんお姉さん、ごめんなさい。













あと、この俳優さん…
坂口涼太郎さん?って方








以前♯洗濯愛してる会のCM
出てるの見てて




ももかっぱ兄にしか見えなくなりました。↓









…ファンの方々すいませんm(_ _)m