先日
半年毎の契約更新があった✒️
6月より
会社全体で時給の底上げがあり
それも含めて
90円上がった⬆️
まあ
下がるより上がる方が良いが
その分
今以上頑張らないと
来期は下がるだろうから
何とも言えない🫢
「何か確認したい事とかありますか?」
と聞かれたので
アウトレット商品のソファとかを
お客様が持ち帰りたいと言った場合
バックヤード担当者に
梱包時間を確認しますが
例えば
1時間掛かるとお客様に伝えると
お客様が時間が無いとかで
「じゃあ明日取りに来ます」
と言われます!
すると
後日引取に来る場合は
暗黙の了解で
3日後になり
お客様に怒られたり
しまいには
だったら要らねー💢と
キャンセルされたりします💧
何とかなりませんか?
と聞いてみた👂
これ
誰が聞いても
納得出来る話じゃないよね?
何でこんな状況かと言うと
先月辞めた
バックヤードを仕切っていた
20代の小坊主が
(生意気な無礼者で評判が悪かった)
自分のやりたい事?
自分の休みを調整して?
残業してまでやりたくないから?
等の理由で
余裕を持って
3日後に設定していた💢
店長曰く
そんな固定の条件は知らなかったとの事😱
早速確認して改善するとは言ったものの
3日後固定はあり得ないが
例えば
翌日梱包担当者が誰もいないとか
梱包する量が過剰でどうしても出来ないとかで
翌日は無理なので2日後に
お願いする事はある!と
これまた
不可解な返答が来た😱
1時間待てば持って帰れるのに
待たずに帰ると
2日後とかって
何言っちゃってんの?
てか
貴方達は
どこ向いて仕事してんの💢
もう
この馬鹿共を何とかして下さい😭
何言っても無駄だし
3日後固定は止めるって言うから
サッサと切り上げて帰って来た😰