数日前から
あるKPOPのチケットを探している👀

昔は
チケット流通センターとか
チケジャムとかの
リセールサイトがなかったので
ヤフオ◯とか
会場で
ダフ屋のオジサンから
買ったりしてた😭
今も昔も
転売には違いなく
限りなく黒に近いグレーな行為🩶
とは言え
抽選にはずれ
どうしても行きたいなら
どこからか買うしかない💧

そんな中
面白い光景に出会った🥰

通常
公演日が近くなって
ダブってるチケットがあったら
初めは
吹っかけて高額でもいいが
公演日当日になっても
売れなかったら1番困るので
だんだん安くしていくのが
世の中の常🌏
いつまでも
強気で高額にしていると
しまいには紙切れになってしまう😨

一定数の転売ヤーは別として
ファンクラブ先行とかで
定価で買っておきながら
何十万で売るには
タイミングとか
それなりのテクニックが必要だと思う😅

そして
そして
明後日が公演日なのに
ここに来て
最前列でもない
7列目18万を
20万に上げた空気の読めない人がいた🤣
皆んな
値段下がるの待ってんだよ💢
今更上げてどうする?
私達界隈では
赤字覚悟で売り切ってきたよ💧

さて
掲載終了は
明日の午後11時🕰️
どうなる事やら
高みの見物でもさせてもらいましょうかね…
⬆️
凄い上から目線🤣