先日

姪っ子の金銭感覚を

記事にしたが…


今回

新たな情報を手に入れた🖐️


私は

義姉家族のインスタを

こっそり覗いている🤭

私には

恐ろしくて

本名でSNSなど出来ないが

義姉は

本名で

それも

顔出ししてるので

検索で見つけた💡


そこで

姪も甥も

芋づる式に出てくる🥔


もちろん

インスタストーリーは

足が付くので見ない🙈


何ヶ月振りに

更新した

姪っ子のインスタには

高級和食がズラリ🍣


わざわざ

店名をタグ付けするので

検索すると

すぐわかる🤣


今回は

『日本料金かんだ』に

行ったみたい🥢


1人4万以上😱


私なんて

4000円の料理でも

食べようか?

悩むのに

どうしたら

4万円の料理を

食べようと思うのか?

私には

理解不能😭


Googleでの

口コミは

官僚とか要人御用達みたいだけど

結構

辛辣な意見もあったりして

まあ

どちらにせよ

私とは

縁がない😁


私は

4万あったら

韓国旅行したい✈️