私が
おかしいのだろうか?

ヘルパー事業所からの
請求書が
毎回
何かがおかしい🙄

ご利用明細書
確かに
月末で締めてある🗓️
なのに‼️
金銭出納帳は
3月→15日付
4月→12日付
5月→07日付
毎月
バラバラな日付で
締めてる〜😭

普通
利用明細書と合わせて
金銭出納帳も
月末で締めるだろう…

何が大変😕
って
前月分の利用明細書
今月分の利用明細書
両方照らし合わせなければならない💧

同じ月末締めなら
送られて来た
書類の中身だけを確認すれば済むのに〜😭
簿記とか
経理とか
やった事ないのかな〜🥹
でも
夫に話したら
事務系未経験者だけど
「普通一緒に締めるだろ?」
って‼️

だよね?

夫は
偏屈なところがあるから
変に勘繰って
「わざとバラバラにしてるんだよ…」
「チェックするのが面倒臭いように…」
「そうして誤魔化そうしている」
って
今まで
1円足りとも誤魔化してないけどね🤣
「たかだか何百円とか何千円だよ?」
「何十万もするモノ管理してないし…」
と反論したら
「何件担当してるか知らないけど
それが何十件となったら大金になる」
って
確かにそうだけど
大丈夫です‼️
お金の管理好きなので💕