目標は通過点でしかなくて | 月夜を響き割れ〜生きる為に生きよう〜

月夜を響き割れ〜生きる為に生きよう〜

お気楽るなるなの心情や雑多な徒然を書いています。今は適応障害から休職になった経緯や状況を綴ってます。ライブ感想、近況報告が主体。たまに占いネタも書いていく予定!

皆さんお久しぶりです。

私は元気に過ごしてます。


今日もいつもながら近況報告と雑記です。

まぁ、主に占いのこと。


占いを始めてからまる二年経ちました!!

コツコツと続けられてることにびっくり!

そしてそして、なんと

対応件数1000件を越えました!?

👏✨ 👏✨ 👏✨

継続以上に驚きが凄いです🤯


占う内容のボリュームは大小様々ありますけど、二年で1000件でしょ?一日1件以上の計算💦やばいね😅

リピーターの方も日に日に増えてますし、本当に感謝しかありません。ありがとうございます🙏


オンライン対面だと常に30人以上の予約待ちでして…最長で4ヶ月待ち💦💦

待たせすぎて申し訳ない😭🙇‍♂️


合間で配信アプリやBARで軽めのカジュアルな占いをしたりして、そちらから本格的な占いして欲しいです!的な依頼もらうことが多いですね。

件数的には配信アプリでの対応始めてから劇的に増えました🔮


まずは最初はまずは100件とか考えていたのに、目標1000件!を掲げてからも勢いが増すばかりで、あっという間に感じました。感謝。


これからは件数はあまり意識せず、引き続き丁寧に対応していきたいと思います。

だって、楽しいんだもん😋


そう言えば、私のイメージ画像をAI生成してみましたww

男性ver


ギャル風ver


AI画像生成って楽しいわ🤣

リアルでピンク髪なので💕


そんなこんなで、私は楽しく過ごしてます✨

しばらくは本業の方が環境変わったりとか、あるので忙しくはあるのですが、気持ちは前向き、ウキウキなので🤭

マイペースで歩いて行きますね!


これからもどうぞよろしくお願いします🙏