runa‐P 徒然
Amebaでブログを始めよう!

一年ぶり

や~ 一年も 放っておいたとは…

これからは、ちょっと真面目に書かなきゃね

読書の秋です

梶尾 真治の「クロノス・ジョウンターの伝説∞インフィニティ」を読んでいます。
セツナイです。
あんな愛のカタチもあるんだな~