[TV @ピック] "やっと笑った」「クリミナル・マインド」イ・ジュンギXムン・チェウォン、飲 |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

こちらの記事は、ネタバレあり~~です


記事はこちらから



TVレポート=パクグィイム記者]'クリミナルマインド'NCIの良好なチームワークがもう一度光を放つことになる予定だ。


14日tvNの水木ドラマ'クリミナルマインド'(洪承賢脚本、ヤン・ユンホ演出)側は激しく、事件現場を飛び回って孤軍奮闘した国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCI(以下NCI)要員たちの和気あいあいとしたムードを公開した。

先立って、NCI要員たちは相次いで爆発する事件によって、寸暇を惜しんで犯人逮捕に邁進している。 特に、先週6回放送では女性誘拐殺人事件の犯人が容疑者の妻ソン・ユギョン(イム・スヒャン)と明らかになって衝撃を与えた中、彼女が行方をくらまして、NCIを苦境に陥れた状況。

これにNCIが再びソン・ユギョンを見つけてまだ生続するかどうかははっきりしない被害者を探さなければならない難関にぶつかってこれらの責任感も一層さらに重くなっていたはず。

このような中で公開された写真の中のNCI要員たちは緊迫している現場での緊張感をしばらく置いて余裕を楽しんでいて注目を集めている。 いつも極悪非道な犯罪者たちだけを相手するためになかなか笑うことがなかった彼らからリラックスした雰囲気が感じられているからだ。

これはNCIハッピーウイルスナナファン(ユソン)を向けてNCIチーム員たちが密かに準備したサプライズ誕生日パーティー現場で、これによってNCI要員たちの間の深い友情を改めて感じることができるだろう。

このようにNCIは各自の本分に最善を尽くして完璧な事件の解決を見せながら、視聴者に痛快なカタルシスをプレゼントしているだけでなく、お互いを配慮し、大事にする特別なチームワークで温かさまで同時に伝えている。

また、'クリミナルマインド'からは、脱獄後行方をくらました連続殺人犯・リッパー(キム・ウォンヘ)の再登場が予告され、ダイナミックな緊張感を最高値で上昇させている。 まだ事件の後遺症から完全に抜けずにPTSD(外傷後ストレス障害)の症状を見せているカン・ギヒョンがリッパーとまともに対抗することができるか疑問が増幅されている。

一方、'クリミナルマインド'は毎週水、木曜日午後10時50分に放送される。

パクグィイム記者luckyim@tvreport.co.kr /写真=tvN


ユソンさん IG

花畑で笑いを見つける私たちのキャプテン🤣🤣。
カリスマ カンチーム長をいつも笑わせる私たち✌
韓国ドラマの柱#ソン・ヒョンジュ先輩と💕
韓国ドラマの可愛い末っ子#イソンビン💕
#クリミナルマインド#カン・ギヒョンチーム長#ナナファン#ユ・ミニョン
#熱心に撮影中📽 

열촬중=熱心に撮影中