"イ・ジュンギ アンコールコンサート Thank you again |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

2017年4月15日(土)

ソウル オリンピック公園 オリンピックホール


ジュンギさん、ファンのみなさんも素晴らしい時を過ごせたようですね。

ジュンギさんも誕生日を前に、心に残る日だったことでしょうね~~。


インスタ アップありがとうございます。シェアさせていただきます。

準不動(順不同)で


















😊💖 Don't edit all photos. Repost, please. #이준기 #李準基 #イジュンギ #LeeJoonGi #actor_jg #소년세계jg직찍

소년세계さん(@boyworld_0417)がシェアした投稿 -










#jg#팬미팅 #수고하셨습니다 #또만나요 #❤️

🇰🇷🌞틀린게 아니라 다르다는걸 인정하며 행복하게살기😄さん(@soniing)がシェアした投稿 -





#thankyou_again #rehearse #leejoongi

나무엑터스さん(@namooactors)がシェアした投稿 -





#thankyouagain #rehearsal #leejoongi

나무엑터스さん(@namooactors)がシェアした投稿 -






参加したお友達に教えてもらいました合格


赤ちゃんの時から俳優になるまでの映像

出演ドラマのカットが映像で流れて、ジュンギさんがナレーターのように文字を読んでいました。

ジュンギさんの歴史、今までの事が思い出されたのか、かなり泣いてるようでした。


ファンからのビデオメッセだったんですねーーーーグッド!