ジュンギさんがミラさんへのプレゼント 패딩ペディン(ダウン)THE NORTH FACE |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

 

板門店の様子をinstastoryにアップしてくださったミラさん。

今でも、こんなところがあるとは・・・

のんきなことを言って恐縮ですが。。。instastoryのcapしました。

ジュンギさんがプレゼントした패딩ペディン(ダウン)は

THE NORTH FACE でしたね。

 

 

IMG_20170115_152708278.png

 

 

 

 

 

北朝鮮の稀な景色を垣間見て。国境で私の日が去りゆく前にinstastoryをチェックしてください。

これは、限られた人々が機会を得て撮ることができる非常に特別な写真です。
私の最も魅力的な体験の1つとして実際には地球上で最も激しく軍事的な場所で、
不適切な名前である#dmz(非武装地帯)に来ることだった。その建物は実際に
北朝鮮にあり、そこで駐留していた朝鮮と米兵と一緒に過ごす日は忘れられない
ものでした。

 

 

 

ジュンギさんのコメントにミラさん返信。

 

 

           ミラがまさにDMZの部隊を訪問してくれるとはどんなにやさしくて思いやりがあるか

     言いたかった。

     あなたとあなたの気持ちに愛して尊敬します。

     韓国ですばらしい時間をすごしたことと願いますよ。

     行かないで。  

 

     やさしい言葉とソウル滞在中にあなたが与えてくれた

     すべての時間と心づかい ありがとう。

     あなたがLAにいる時に電話するのを忘れないで。

     私たちは恩返しするわ。