「バイオハザード」の監督 "イ・ジュンギ - ミラ・ジョヴォヴィッチ、同時出演またあるだろう |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

「バイオハザード」の監督 "イ・ジュンギ - ミラ・ジョヴォヴィッチ、同時キャスティングまたあるだろう」

記事はこちらから




ポール・アンダーソン監督がイ・ジュンギとのもう一度、一緒に仕事をと希望した。

13日、ソウルフォーシーズンズホテルソウルでは、ポール・アンダーソン監督とミラ・ジョヴォヴィッチ、イ・ジュンギが参加した、映画「バイオハザード:破滅の日」来韓記者懇談会が開かれた。
この日のポール・アンダーソン監督はイ・ジュンギキャスティングについて「アクション映画監督として、私は珍しいキャラクターを好む。問題は、強靭さを持った俳優を見つけるために努力する、それは容易ではないという点である」と「幸いなことにミラがよくやってくれていて女優の問題はない。問題は、男性の俳優」と話し始めた。

続いて「イ・ジュンギを見た瞬間に感じた。いよいよミラの敵を発見した。彼の作品を見て、個人的にメールを送って「ご一緒したい」とお願いした。現場でミラとイ・ジュンギの相性がとても良かった時期に、私は一歩引いて見守っているだけでよかった "と付け加えた。

また、「今回の「バイオハザード」は、最後に会った、この二人の俳優のキャスティングは、私の映画でまたあるだろうと申し上げたい」と伝え、今後のイ・ジュンギの歩みに関心を集めた。

「バイオハザード:破滅の日」は、すべての事を終らせるために破滅の根源地ラクーンシティに戻り、全人類の唯一の希望アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)がアンブレラグループと繰り広げる最後の戦争を描いた作品。25日封切りする。


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


나는 희귀템을 좋아한다 .

희귀템ってなんだろう?とmihotanさんにLINE聞いてみました。

返事を待つ間に調べると。。。自分で調べろって???

희귀템   흔하게 볼 수 없는 아이템   フィグィテム 'と言うのは 普段見られないアイテム'という意味で珍しいアイテムの略語だそうです。

나는 희귀템을 좋아한다 .私は珍しいキャラクターを好む。

珍しいアイテム = 珍しいキャラクター

ジュンギさんのことを 珍しいキャラクターと。

そこでmihotanさん LINEに返信してくれてーーーー

監督がジュンギをどうしてキャスティングしたのか?という質問に答えてて言ってたよ

Very very hard to find って監督が言ってたよ。

英語の方が楽だった(^。^)


さすが。。。mihotanさんです。 Good jobグッド!゚・