Beautiful day~ イ・ジュンギ IG n バイオハザードイベント |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

Beautiful day~

Beautiful day~🤗

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した写真 -






You've been the most awesome heroine for action fans around the world for 15 years !!!!!. So U know what? I really wanted to congratulate you on your work 😂in the past 15 years, and...and , How much I respect What you've done. Thx Milla @millajovovich ~😍💗😘😗😍you are the best of best 😎See ya Milla ~💗& Paul ~!!!We love U ~!G night in Korea 😍ㅈ

あなたは15年間世界中のアクションファンにとって最もすばらしいヒロインです!!!!!
あのさ 僕は、あなたの仕事位本当にお祝いを言いたかったんだ。
過去15年で そして...そして あなたの成果を僕はどれだけ尊敬しているか ありがとうミラ
😍💗😘あなたは、とびきり最高  😎じゃあねミラ~💗&ポール~!!!私たちはあなたたちを愛してる
~!おやすみ  韓国にて😍ㅈ








[ムービー費]"ミラ・ジョヴォヴィッチ"イ・ジュンギ、ミラ・ジョヴォヴィッチ記者会見Full ver./"トークショーのような記者会見"






ミラ・ジョヴォヴィッチの絶賛に困惑を隠せなかったイジュンギ'唇ひょこっと~'




[S映像]ミラ・ジョヴォヴィッチ-イ・ジュンギ、'釜山行き'の国でゾンビたちと会った'バイオハザード'の主人公



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


たくさん 画像と動画アップされてますねーーー。

あとでゆっくり見せていただきます~~~。 遅っあせる

今日は、17年ぶりに後輩と会います。わぁ~~ドキドキ。月日が経つのは早いです。


ジュンギさんがミラの15年の偉業をたたえていますが。。。

2002年バイオハザードが公開。ほんとに素晴らしいですね。

ミラ背が高いーーー。 ジュンギさん細いから。ミラが体格良く見えちゃいますね。

ジュンギさんのタキシードもステキ。

ミラとポールにハートの作り方をジュンギさんが伝授したんでしょうね~~。

良い関係が続いてくれたらいいですね~~~音譜

画像をまた、アップしていきます~~。 とりあえずシャワーあびてパックして出かけます。

いまさら~~  ふふふ。 じたばた 女心・・・にひひ