イジュンギ台湾に来て 男らしくファンに言います あなたは私の人です |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?







記事はこちらから

韓イ・ジュンギは遠く離れて7年。今日が再び台湾に来て、彼は午後記者会見場で初めは上手な中国語で言って、「長い間台湾に来ていません。明けましておめでとうございます」、その後、台湾の言葉も使って男らしくファンに対して呼びかけて、「あなたが私の人だ」、後でいつでも台湾に来ることを承諾します。
混雑した記者会見でファンが彼の到着を迎える外でほぼ7年後、台湾へイ・ジュンギは、再び、今日の午後、台北信義区で記者会見を開催しました。

ダークブルーのスーツを身に着けているイ・ジュンギは、カメラに常に動き、手を変え、賞賛、YA、姿勢を振って、司会者は彼が気分が良いか聞いて、イ・ジュンギは話しました。朝 、多くのファンが空港で出迎えてくれるのを見て、とても感動してもう少しで涙を流すところでした。

イ・ジュンギはドラマ「歩歩驚心:麗」が台湾で公開され、このドラマのプロモーションをするために明日もファンミーティングを開催します。イ・ジュンギは、記者会見で私が台湾に来ていない」、最初の中国語で話し始めた。「久しく台湾に来ていなくて。みなさん、こんにちは。私はイ・ジュンギです。とても喜んで台湾に来ました。明けましておめでとうございます。」
「台湾は、愛に満ちた場所である」彼は、台湾に7年来ていなかったので、私はファンのために非常に申し訳なく感じて、ファンに男らしい気質で、「あなたはわたしの人です」明日、彼は公演で 「クレイジーになります」彼は更に甘く、「明日のファンは、理想的なガールフレンドです」と言いました。

イ・ジュンは、「歩歩驚心:麗」で韓国の女優IUとカップルに扮して、IUは新庄のコンサート、彼はまた、「素晴らしい公演に今夜なることを祈って、私はIUと良い時間を過ごしたいです。
私たちは、すぐに会います。」

中国語は素養がございません。
翻訳は、意訳です。。。ご了承ください。


台湾ファン 熱烈歓迎ですね~~アップ

こちらから