月の恋人 歩歩驚心:麗 1話~3話 リンク |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

ドラマを集中して見て~~

ニュースサイト読んで。。全部読みきれてませんが。。。

あらすじ、、、つかんだところです!




オモ!어머! あら! あら!

 



ワンウク(カン・ハヌルさん)は、奥さんいるんですよね。。。

それなのに・・・ヘス(IUさん)に




と、、ここまでは、公表されておりましたが・・・

事前に公表されてなかった 意外なラブラインが~~ きのう。。。発覚ひらめき電球


えっはてなマーク


えっ そうなんはてなマーク!?

と。。。 



あらすじをまとめてくださってるサイト  ありがとうございますニコニコ

日本の放送を楽しみにしてらっしゃる人は見ないでください~

リアルタイムで見て、モヤモヤ???してる人はこのサイトを見てすっきり~!
してください。

クリックしてください~~。ハイライト映像付き

第1話

第2話

第3話