8月28日(日)イ・ジュンギ instagram アクション職人 |   イ・ジュンギ ワールド

  イ・ジュンギ ワールド

Lee JoonGi WORLD Where in the world is Lee Joon Gi?

昨日のランニングマンは、ジュンギさんがお茶目で負けず嫌いの一面もあり~の。

番宣とジュンギさんのアピール成功ビックリマークじゃないでしょうか。

ジュンギさんのお笑い向きなところも、出てましたビックリマーク

ドラマのイ俳優との振り幅が、、、注目されそうです~~ニコニコ

twitterにコメントいただいたりしますが、twitterはブログ連携で・・・

ブログアップ用となっているため、普段つながないんです。それで

上手くつながらず・・・ってパスワードをど忘れしたままに放置~。

ということで、twitterは、お返事ができません。ほんとに申し訳ございません。しょぼん



いよいよ 今日から 月の恋人 歩歩驚心:麗がはじまります~~。

楽しみですねニコニコ


8月28日 のジュンギさん インスタ


I wanna be 액션장인 .yet !!!

アクション職人になりたい。いつか !!!

I wanna be 액션장인 .yet !!!

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -