3ヶ月 | 子育てと私のことを気ままに綴ってます

子育てと私のことを気ままに綴ってます

平成23年 6月25日 午後6時37分 元気な女の子を出産しました

初めてのお産です。育児の記録を綴りたいと思います。

9月25日で3ヶ月になりました音譜


身体つきもがっしりしてきて、抱っこしやすくなりました。


あやすと 少しですが声を出して笑うようになりました。


一番は 主人の変顔で、よく笑いますにひひ


3ヶ月になると予防注射がはじまり、毎週のようにこどもクリニックに通ってます。


ヒブ 肺炎球菌 1回目 接種しました。


液がはいると痛くて「ぎゃーぎゃー」


泣いてました。


痛いよね。


よく がんばりました。


また、来週は3混ワクチン打ちにいきます。


打った日は夜までぐずぐず だっこだっこでした。


やっぱり気分がすぐれないのかな?


パソコンに向かうのも 久しぶり


なかなか 向かえないのよね。


楽しくお世話 してます。


ままは あまちゃんのおめめがなくなるほどの


スペシャル笑顔が大好きラブラブ