お久しぶりですおねがい





ここ2ヶ月、かなり病んでいました。アメブロのアプリさえ開かない日々。





病んでいる原因は自分自身。自業自得。





自分は毒親だとは思っていたのですが、もう毒親すぎて立ち直れなくなり。





消えてなくなりたい…





娘への謝罪の気持ち…





色々。






私、昔から空気読めなくて、その時は良かれと思っていたことも、後から反省することも多々あり。(今思うと何であんなこと言ったんだろ?と恐ろしいことも多々)





娘の子育てに関しても、その時は娘にとって良かれと行動したこと、全て間違ってたなぁと。






娘にとって悪い方を全部とってきた毒親。






なんて可哀想な娘。






夫や私に関わっている全ての人に申し訳なくて。






娘も私のことは毒親だと思っているので、テレビでいいお母さんが出てくるといいなーと言っています。(私もそう思う)






ブログもやめてしまおうと思っていたのですか、タイトルを変えてゆっくり続けて行こうかなと思います。





空気の読めない私が書くことなので、これからも不快なことがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m