100日 | 外妊からの妊活 →体外→男の子のママ!二人目自然妊娠→2児の母に

外妊からの妊活 →体外→男の子のママ!二人目自然妊娠→2児の母に

二回の自然流産、そこからの子宮外妊娠。約三年のタイミングから体外へのステップアップ!そして妊娠。二人目はまさかの自然妊娠
日常から、妊娠中、育児についてなど、いろいろ載せたいと思います!更新はたまにですが仲良くしてください!

あっという間に100日✨

毎日が何してたかわからないうちに終わっていきますが、毎日の成長が驚きで楽しいです!!

次男君は最近寝返り練習をはじめ、気づくとよく横になっていてびっくりします!


そして、声をあげてたまに笑うので、長男と比べてこんなに成長はやかったっけ!?と驚いています🎵



先日100日記念として写真をとってきました🎵

カメラマンさんはすごくのせ上手でとってもたのしかったです!



とってもきれいにとっていただいて大満足‼️
何回も見直してしまいますニヤリ

長男もノリノリで写真をとっててちびもでるでした✨




連休中はお食い初めとお宮参りしてきます🎵