38w4d | 外妊からの妊活 →体外→男の子のママ!二人目自然妊娠→2児の母に

外妊からの妊活 →体外→男の子のママ!二人目自然妊娠→2児の母に

二回の自然流産、そこからの子宮外妊娠。約三年のタイミングから体外へのステップアップ!そして妊娠。二人目はまさかの自然妊娠
日常から、妊娠中、育児についてなど、いろいろ載せたいと思います!更新はたまにですが仲良くしてください!

38週の妊婦健診でした✨

👶
🔸3240g
🔸nstでベビーは爆睡のため全然はかれず
🔸安定の顔は胎盤にくっついてたのでみえず。
(4Dの病院なのに結局みせてくれないんだろうな)
🔸子宮口2センチ→大きめだから内診グリグリされました!(一人目の時はなかったからいたかったー!)
 
順調に育ってます!むしろ大きめのためそろそろ産みたい!
因みに予定日が一週間違いの後輩は昨日産まれたみたい✨(因みに同じ病院だけど、面会不可なのであえず…ごはんが最高に美味しいと連絡きました❤️期待大)

我が家の長男は、最近赤ちゃんが楽しみだけど、寂しい気持ちもあるのかイタズラがひどい…
それにパパが大激怒でプンプン😠

どっちの態度もしかたないけど、大人なパパもう少し優しくしてくれんかなー?
そして、言葉が少ないパパなもんで、なんで怒ってるのかしっかりした理由をいわないから本人もわからず笑って謝ったり… 
何回も理由をいって、それにだけ怒ってねっていうんだけど怒りっていろんなことを上乗せさせるから難しいですよね…


私的にはこんなことで怒ってたら自粛期間の2ヶ月私は血管きれてたよ!って笑っ!スッゴい思う!真顔

だけど言いすぎるとパパの機嫌も悪化するし…


難しいですねー!

男二人は私の入院中うまくやれるのかなー?
そこも心配なママでした口笛