37w6d | 外妊からの妊活 →体外→男の子のママ!二人目自然妊娠→2児の母に

外妊からの妊活 →体外→男の子のママ!二人目自然妊娠→2児の母に

二回の自然流産、そこからの子宮外妊娠。約三年のタイミングから体外へのステップアップ!そして妊娠。二人目はまさかの自然妊娠
日常から、妊娠中、育児についてなど、いろいろ載せたいと思います!更新はたまにですが仲良くしてください!

今日は朝から友達に素敵なプレゼントもらいました✨




こういかです!

朝から釣ってきたとのこと✨



釣りたて!!


なので旦那さんにはお刺身で、私と息子は焼いて食べます✨


といっても普通のいかはさばいたことがありますが、こういかは初なので近所の実家へ!


ついでにイカスミパスタまで作ってくれました✨


息子が保育園にいっている間に夜ご飯にと思ってとんかつをつくっていたのですが、とんかつも持参し、あと少しおかずを作り足してなんだかんだ豪勢な食事になりましたチュー


今日のおちびーぬはすごく動き、どこに足があるかわかるぐらいドコドコけってます!


今日は日中二人だったからママと二人きりを楽しんでるのかな?笑っ

もうそろそろうまれてもいいよー!!