二回目の心拍確認 | 外妊からの妊活 →体外→男の子のママ!二人目自然妊娠→2児の母に

外妊からの妊活 →体外→男の子のママ!二人目自然妊娠→2児の母に

二回の自然流産、そこからの子宮外妊娠。約三年のタイミングから体外へのステップアップ!そして妊娠。二人目はまさかの自然妊娠
日常から、妊娠中、育児についてなど、いろいろ載せたいと思います!更新はたまにですが仲良くしてください!

前回から一週間!

心拍確認できたもののまだ小さかったのでと再診となってました。


本日病院にいった結果、元気な心拍確認できました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり不安で不安でたまらなかったので心音がとくとく聞けたのは本当にうれしかった照れ照れ


つわりも出てきてたし大丈夫って自分に言い聞かせてたけどやっぱり不安だったんです!!


最終月経からの計算では一週間ほど小さいけど排卵が不定期なため多分ずれてたんだとおもいます!!


一応来週再度病院へいき、予定日の確定予定です✨


予定日確定したら、母子手帳もらえるかな???

息子に兄弟ができるのが楽しみで仕方ありません!


つわりに関してははけないけど吐き気があることを伝えた結果吐き止めを処方されました!


今回病院を変えた結果すごく丁寧に対応してもらえてるので、今のところ変えて良かったとおもっています照れ