runaのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ヒャー、(*_*)今日も暑かった(--;)

投稿写真

ヒャー、(*_*)今日も暑かった(--;)
夏本番…考えたくなーーーい(;゜∇゜)

そんな中またもやお掃除☆
ミスゴージャスは靴だーーい好き☆
ブランド問わず、かわいい靴があればガツガツ買っちゃう(>_<)
海外→靴。
sale!→靴。
自分へのご褒美!→靴。
…靴。靴。靴。
(-.-)Zzz・・・・靴。

変態です。

完全に。

そして、決めた!
オークションに出すことにした☆

写真を撮って…確度変えて…
コッチ?(゜ロ゜)アッチ?(゜ロ゜)

…疲れた…(;´д`)

少し買うのを控えようと思った一日でした( ̄▽ ̄;
写真…氷山の一角…(((・・;)(^^;)))


癒し画像(´Д`)イイワァ

投稿写真

癒し画像(´Д`)イイワァ


いつみてもかっこいい☆

投稿写真

いつみてもかっこいい☆

THE イイオンナ。

ため息が出ちゃう(´Д`)