恋人未満好きになって両想いになって 手を繋いだり くっついたり‥ ずっと傍にいたいって 思っても 結局最後は離れてくの だったら付き合ったりしないで 恋人未満の方が 苦しい思いしなくても良いのにって 思ってしまう冷めた考え どうして 人は傷つけ合うの