どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




現在7連勤中の4連勤目が終わりましたお願い



山場は超えました…



7連勤中の



1日目。通常業務。

2日目。通常業務。

3日目。外回り。

4日目。10時間労働。

5日目。通常業務。

6日目。通常業務。

7日目。通常業務。



、、、、



はい、この3日目と4日目が山場だったのですが、



なんとか乗り越えました。魂が抜ける



もちろん、この間も学童のお弁当や、

習い事送迎などはほぼ毎日あります。お弁当





いちばん厄介な家事、

《夜ご飯ステーキ

こちらは考える余地もないので諦めました。



夜ご飯のメニュー気づき


1日目。ぶっかけうどん(牛肉炊いたの乗せた)

2日目。ぶっかけうどん(惣菜の天ぷら乗せた)

3日目。かまど屋弁当(西日本中心の弁当チェーン)

4日目。夫にお金を渡し、託す。




、、、、



と、このようなメニューです。泣き笑い



もちろん明日からの夜ご飯も考えていませんし、



考える事もしないでしょう。



、、、、



今日の仕事での会話。



上司女性トイレ『この日、忙しいんやけど来れる?出来たら来て欲しい』



真顔『…』



、、、、



ニコニコ『午前中のみだったら大丈夫です!』



上司女性トイレ『助かるー!ありがとう!』



、、、、



私。8連勤になりました昇天昇天昇天



さぁー、明日からも頑張るぞー泣き笑いグー






楽天マラソン買ったもの↓↓↓




今日の仕事帰りの戦利品はこちら!

この鶏丼なんと99円!報われた!