どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




7月から本気モードの私。グーピリピリ



2024下半期で稼げるだけ稼ぎたい!



普段のパートは、基本

10:00~15:30キラキラ



でもなるべく日銭を稼ぎたいため、



夫がお迎えに行ける時は少しでも長く会社に居座ります泣き笑い

(自分で仕事を見つけるスタイル)



それでも17時には終わらないと夕食の準備等がありますお団子



昨日は金曜日。

息子の近所の友達(年上)がお泊まりに来る日でしたゲラゲラゲラゲラ

(夕食もお風呂も済ませてから来ます)



ニコニコ(あぁ~仕事なるべく長く働きたいけど、今日は早く帰って早く夕食食べさせて早くお風呂入れないと友達来ちゃう💦)



、、、、



顧客様から連絡

女性トイレ『凄く急なんで、ダメ元で伺いますが、本日ご相談可能でしょうか?』



ニコニコ『時間によりますが、何時頃来社可能でしょうか?』



顧客様女性トイレ『18:30頃…』



ニコニコ『…少々お待ちください』



不安不安不安(え、この人いっつも16時頃来るやん!なんで今日だけ18:30なん?18:30からやったら仕事終わるの19:30になるやん!先方もダメ元って言ってるし、今日はさすがに無理!よし!断ろう断ろう断ろう…)



、、、、



ニコニコ『お待たせしました!18:30大丈夫です!お待ちしております』



あぁ~、やっぱり言ってしまったー



なんで私はいっつもこうなんだー



来社後…

顧客様女性トイレ『え、今日ほんまに大丈夫やった?』



ニコニコ『全っ然大丈夫ですよ!逆にこの時間空いてたんでめっちゃ有り難いです!』



、、、、



私のバカバカバカー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける