どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




月に1、2回大阪本社での勤務がありまして、行ってまいりましたバス




最近のアラフォー仲間の間で度々話題になる、

〈ひねくれオバサンにならない事〉




歳を重ねたからなのか、

社会経験を踏んできているからなのか、

どんどん自分の主張が出てきてしまいます不安



これ、周りの方結構仰ってるので

あるあるなのかな?と思っておりますニコニコ




私の勤務先は美容に携わる仕事なので、

〈綺麗な歳の取り方〉キラキラ

を考える方が多いです




今回、本社勤務の後にお出かけの用事があったので先日購入したヴァンクリ様を付けて行きました目がハート





アラサー社員A女性トイレ

『あ!これが噂のヴァンクリですね!めっちゃ可愛いです!』



ニコニコ

『うふふ。そーなの。でも勢いで買ってしまったけど…こんな高級なん、私にはまだ早かったかな、買って良かったんかなって思ってる…』



アラサー社員A女性トイレ

『えー!それは絶対価値ある買い物したと思いますよ!私なんて自分では絶対買えないから羨ましいですー』



20代半ば社員B女性トイレ

『うんうん!いーなー!可愛いです~』



ニコニコ(なんていい子達なんだ…うるうる)



アラフォー御局様登場(同い年)女性トイレ

『そんなん、私の周りでもピアスとか付けとる子おるけど、実際ホンモノかニセモノか言わんかったら分からんよな。ニセモノでじゅうぶんじゃない?結局自己満の世界よな。』




ニコニコ『…』

(今わざわざそれ言う??)




、、、、



、、、、



うん。

あなた、しっかりひねくれてきてますね。

泣き笑い泣き笑い泣き笑い













大阪心斎橋のWOsakaのアフタヌーンティー行ってきました飛び出すハート