どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 

 

イベントバナー



さて。2024下半期に突入です



6月は自分の誕生日で

身の丈に合わないプレゼントをしてしまった為



計算するのが怖いですが不安




6月の収支を記録しておきたいと思います電球




我が家は中の中世帯で、贅沢をしなければ夫1人のお給料で生活出来ますが、



私が贅沢をし過ぎる余り、必要最低限の生活費で夫のお給料を全て占めてしまいます。札束

(住居、車、保育料教育費、食費、光熱費、税金、保険etc.)



それ以外は私のお金担当です。



まずは私のお給料財布








出勤日数  16日

出勤時間   1日6~7時間程度



でしたお願い



下半期はどうにかこうにかパート収入月20万円を稼ぎたいところ泣き笑い泣き笑い



そして支出アセアセ


誕生日🎁宝石  435,000円

IKEA家具        100,000円

美容代             30,000円

ランチ             20,000円

家族外食          10,000円

子供用品          10,000円

コストコ          20,000円

オイル交換       10,000円    etc.


合計  630,000円



私のお金

   -1,377,000円 (前月比-46万円)

↑↑こちらシンママ時代に娘の大学費用として貯めたお金なので返さないといけないお金



絶望的な金額…

しかし、窮地に追い込まれる程燃えてくる私…



さぁー今月からも頑張ろー飛び出すハート




最近買ったもの!

FILAの男の子用スクール水着買いました!お友達にもカッコイイと言われたそう♪


プールバッグはこちら。プライベートのお出かけにも使えます♪

お友達がプーマ好きなので我が家もプーマで揃えてます♪