どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ



昨日は二日酔いの為何も動きたくない私でしたが、

朝起きた小1の息子

ゲラゲラ『ママ~今日は何するー?』



その後起きた年少の息子

ニコニコ『ママ、今日はどこ行く?』



、、、、



ふとん1『もー!!もうちょっと寝させてー!』

(私が飲みすぎた自業自得。)




私の2024下半期のテーマ

《時間は有限》



の如く、二日酔いの中

昨日も副菜の作り置き頑張りました拍手




○人参しりしり

○無限ピーマン

○叩ききゅうり




お酒はまあまあ強い私生ビール



二日酔いになる程というのは

①めちゃくちゃ飲んだ

②ちゃんぽんした

③気を遣った



さぁ、何番でしょう??

、、、、

答えは全部!!



ママ友&その旦那さんと飲むって

めちゃくちゃ気ぃ遣いますよね!泣き笑い



お祭りで偶然、息子1が幼稚園時代のお友達と会い息子たちは嬉しそう!

私たちは屋台の瓶ビールでカンパイ!生ビール

(旦那さんがお支払いしてくれました…)



まだまだ離れたくない息子たち。



ママ友女性トイレ『一緒にご飯行く??』



居酒屋に入り、仕切り直し。

カンパイ!生ビール生ビール

息子たちが遊べる喜びであまりにも激しいのでお店の方からご注意が…

実質追い出される…不安

1時間半くらいでお会計20,000円程。

(ママ友がお支払いしてくれました…)



まだまだ離れたくない息子たち。



ママ友女性トイレ『カラオケ行く??』



カラオケに入り、仕切り直し。

カンパイ!生ビール生ビール生ビール

ここやったら自由に暴れてもいいよ!

子どもたちシャウトしまくる!

親たちテーブルの上に常時何杯ものお酒のコップが並ぶ。

最初は子どもたちの歌ばかりだったが、その内、親たちの曲に。

お会計…不明

(旦那さんがお支払いしてくれました…)




帰り駅まで向かうと、私たちの方面の次の電車来るのが45分後!(ママ友は地元なので近所)

旦那さんがタクシーを呼び、

私たちを乗せてくれました。車

(タクシー代7,000円。乗る前に旦那さんがお支払いしてくれていました)



、、、、



、、、、




ワタシ、

この夫婦に何をお返しすればいいのか…不安不安不安







これ持ってるママ友いる!子どもたちめちゃくちゃ楽しそうやった!