どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 

 


イベントバナー



何回でも言いたい!



私の最高に幸せの瞬間飛び出すハート飛び出すハート



今日の出勤は10:00~20:00でした気づき



社員さんたちは半休や早上がり等で



17:00には誰も居なくなって1人。知らんぷり



今日は忙しかったのでしっかり休憩とりたかったのですが、事務所を空ける訳にはいかないので



休憩時間10分でパンを頬ばり。パン



ふぅ~。やっと終わった…



20時過ぎのスーパー。



ほぼスッカラカンのスーパーの惣菜売場でなんとか半額商品を探し…お団子

(このどれにしようか選んでいる時間も幸せすぎる…目がハート)



帰宅後、皆が寝静まったリビングで



テレビの音量を小さめにして付け、



部屋着に着替え、

(ちなみに私の部屋着は娘の高校時代の体操服&ジャージ 泣き笑い)



チンした惣菜と共に



缶チューハイ、プシュっ生ビール



、、、、



し、あ、わ、せ~酔っ払い酔っ払い酔っ払い




あかん…マジで幸せすぎる…酔っ払い




今日の私の夜ご飯↓↓




そして食べ終わった後↓↓




かっぱえびせんも追加されてる…泣き笑い



このダイニングテーブル、明日の朝までこのままです不安不安不安

(私、片付けが大の苦手です魂が抜ける)



明日の朝、起きたらだいたいいつも夫が片付けてくれています泣き笑い

(私が鬼嫁なのか…夫が優しすぎるのか…)




、、、、



そういえばブラック外資系に勤めている夫が最近、仕事で大きめの規模の会議がありました



そこで《自己紹介を漢字一文字で表してください》、とお題が出たそうです気づき



男性トイレ『私を漢字一文字で表すと忍耐の【耐】です。仕事でも耐え、家の中でも耐えています。』



と、自己紹介したらウケたみたいで喜んでおりました泣き笑い拍手




↓↓coca、買ったことないけど安くて可愛いですよね🥰