どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




先日。

18年来のママ友とランチへ行ってきましたコーヒー

(だいたい月イチくらいはお茶します)



お互いアラフォーですニコニコ



ママ友女性トイレ『○○ちゃん(私)の周りで誰かいい人(独身男性)いない~?』



どうやら、ママ友の働いてるパート先で独身女性がいるらしく。



その方が結婚願望が強く、誰かいい男性を紹介して欲しい、と。



、、、、



ってこの話題、5年ほど前から度々言われます泣き笑い




《その女性のスペック》

○45歳 未婚子なし

○パート(正社員経験なし)

○年収120万円程

○実家暮らし

○容姿普通

○ヤキモチ焼き

○ちょっとプライド高い




その女性女性トイレ『や、ホントに。普通の人でいいの、普通の人で。』




《その女性の求める普通の男性像》

○年収は多くは求めないが私を養える位

○年齢は同年代~出来れば年下

○バツイチでもいいが養育費の支払いはない方がいいorあってもお金に困らない位

○イケメン

○自然な出会いを求めたいので飲み会や紹介がいい(アプリでの出会いは嫌)



、、、、



、、、、



さぁ!皆様、ご一緒に拍手



せーーのっ!!



居るかっバイバイ



、、、、




夫の職場には40代の未婚男性の方も沢山います。



一応夫に報告。



ニコニコ『~~~。誰かおらん?』



男性トイレ『お、おおう…おらんやろ』



、、、、


※40代以降の方でも魅力的な女性は沢山いらっしゃいます。




私も将来の再々婚のために、

自分の市場価値は客観的に見て把握しておこう…






昨日は仕事遅かったので帰ってから1人ご飯飛び出すハート