どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




楽天スーパーセール、盛り上がってるかーい!?

(オー!グーキラキラ)



、、、私は常に金欠ですので何も買っていません。真顔真顔




今日も7時間勤務、休憩なしで乗り切りました気づき

(休憩時間引かれるのが勿体ないため)



でもでも!必要なものが!

最近、フライパンがもうダメでいくら油を引いても焦げつく…




栗原はるみ先生の万能鍋と

平野先生のレミパン


めちゃくちゃ使い勝手良いです!目がハート飛び出すハート




超お気に入りのお鍋たちですが、



今回、ほぼ毎日&数年使っているレミパンがもうダメになりました…



主婦にとって焦げつくフライパンで調理する事はこの上ないストレス不安もやもやもやもやもやもや



もう一度同じレミパンを買いたいところですが



今の私にはそんなお金の余裕はありません悲しい



…という事で仕事帰りにスマホを握りしめてニトリへとやってきました!音符



そう!

こんな私にもブログ収入が入ったのです!酔っ払い



うるうる!おねだり

いつも読んで下さってる皆様、

いいね下さる常連の方々、



ありがとうございます!!



ブロガー様たちのような高額収入はもちろんないので、



ニトリのフライパンの中でいちばん最安のものを購入させていただきました!(1,800円)




↑こんな感じの


あぁ~嬉しい!

ブログ続けよー目がハート目がハート目がハート



私、ズボラですが、ご飯は炊飯器使ったことありません!いつもこの鍋で炊いてます!ふっくら美味しい飛び出すハート