どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ



イベントバナー



今大学生の娘のときは運動会といえば

9月10月辺りでしたが、



昨今の運動会は5月6月なんですね電球



小1の息子も先日運動会がありましたランドセル



私は大学生の娘と小1の息子を13年振りに産んだので、

娘の時と今の子育ての違いを凄く感じているのですが、



現在は子ども行事と言えば両親揃って出席するご家庭が大多数!!!



コロナの影響で保護者1名のみ、という状況下では父親の方が多かったり。男性トイレ男性トイレ男性トイレ



とてもいい流れですよね拍手




一方その頃我が家では…

(※夫はブラック外資系に勤めています)




ニコニコ『〇月〇日、〇〇(息子1)の運動会やで~』



男性トイレ『ムリムリ!その日は絶対仕事休めん』



知らんぷり『でも小学校初めての運動会やし、午前中だけで終わるから午後から仕事行ったら?』



男性トイレ『いや~ごめん、その日だけはホンマ無理やわ』



、、、、



チッ真顔



ニコニコ『ほんで〇日が代休やから平日休みでどっか遊びに行こうや』

※夫は平日の方が休みがとりやすい



男性トイレ『その日休み予定なんやけど、出来れば仕事行かせて欲しい。仕事が全然追いついてなくて。』



、、、、



、、、、



真顔『もうアンタのことATMって思うことにするわ』



男性トイレ『せやな!ええ意味でな!』



、、、、



え?どこにええ意味で言う要素あった?

悪い意味でしか言ってませんけど?




この人強いわ~お願い





こちらのバッグ、サブバッグとしても、ひとつだけで持っても可愛い♡

めちゃくちゃ気に入ってます💕