どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家) 

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ

 

 

 


イベントバナー



固定資産税と車の税金を支払ってきました!



皆様のブログを読ませていただいていると、



どうやらお得に支払いが出来る方法があるようですが…(ポイントとか?)電球



ちょっと私にはまだ難易度が高いので普通に銀行で現金で支払いました泣き笑い



我が家は中の中家庭。貧乏ではないけど、決して裕福な家庭ではありません注意



割引シールが貼られているお肉しか買いません注意



まずは固定資産税🏠

205,000円



そして車の税金車車車

124,600円

(車3台分。内1台は軽四)



、、、、



貴族かーーー昇天昇天昇天



家も車も私が勝手に契約をし(相談なし)、

支払いは夫名義。




はい、私の最大の見栄っぱり根性がこの金額に現れていると思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い



、、、、



つべこべ言わずに身体の続く限り働き続けますお願い不安不安




最近買ったもの!

暖かくなってきたら家の中ではこれ1枚。


今年初?のふるさと納税はやっぱり米!


色味が濃くもなく、薄くもなくいい感じでした!



コストコのチキンステーキ初めて購入!

美味しかった!