どうも、貧乏性の見栄っぱり。(倹約家)

ただのアラフォーパート主婦ですニコニコ




久しぶりにコストコに行ってきました飛び出すハート



どれもこれも値上がりしてるけど、



行くだけで楽しい!目がハート飛び出すハート



⬇️毎回絶対買うもの


⬇️毎回買うけど今回は諦めたもの



コストコで好きなだけ買ってみたい!泣き笑い




さて、先日。顧客様が来社の際、暇だったので職場の皆と恋バナしていました目がハート





顧客様女性トイレ(アラサー。ギリギリ20代)

『何年も付き合った彼と別れちゃって…でもまだ好きなんです!』



別れたけど、お互いまだ未練があるようで、ご飯に行ったり会ったりはよくしているそう。二重丸



『より戻したいけど、私からは絶対言えない…。彼の方から言ってくれるの待ってるんです!皆さんならどうしますか!?



社員A女性トイレ(アラサー。ギリギリ20代)

『私も自分からは絶対言えないタイプです!私、モラハラ男を好きになる傾向があるんで、振り回されてばっかりです』



上司女性トイレ(アラフォー)

『私やったら「なんでこんなに好きやのに付き合ってくれんのん!?」って逆ギレします!白黒ハッキリしたい!』



ニコニコ(アラフォー)

『私は、私の事を好きな人が好きなんで、相手から振ったんだったらもう興味ないです!別の、私の事を好きになってくれる人を探します』



、、、、



〈まとめ〉

若者キラキラ→けなげ。受け身。

オバサン知らんぷり→厚かましい。

※自分調べ



そりゃ男の人、若い子を好きになるわな…泣き笑い

恋バナって何歳になっても楽しい飛び出すハート



最近買ったもの!

暖かくなってきたら家の中ではこれ1枚。


今年初?のふるさと納税はやっぱり米!


色味が濃くもなく、薄くもなくいい感じでした!


コストコのこのミニクロドットもめっちゃ美味しいです!︎💕︎